お見合い結婚婚活結婚相談所

150188
最高のパートナーと結婚が出来る!全安心!信用できる結婚相談所の紹介。

お見合い婚活結婚相談所
大阪 兵庫 奈良 和歌山 滋賀 京都 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川
愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 北海道

お見合い婚活結婚相談所

婿募集 宮城県婚活彼氏募集LINEお金に困ってる男性募集仙台牛タン都市伝説 宮城県婚活 婿募集 仙台牛タン

2023/07/14 (Fri) 22:18:09

また娘の再婚相手募集中だそうです。東北の豪農、仙台市本家様の一人娘に婿入りした男の運命。現在も行われてる仙台法隆寺での事を書きます。妖怪の家系だともいわれてます.金閣寺トンネルの奥。心霊スポットお色気マル秘温泉周辺
私が子供のころ御本家様の家にはきれいな一人娘のお嬢様がいました。御本家様に婿入りした男の運命は?

この家の婿は次の後継ぎに男の子が生まれるように婿は舅と1年間同じ布団に寝るのです。

すると男の子の後継ぎが生まれるそうです。確かに男の子が生まれました。

それと御本家様の家に行ったとき婿と舅が縁側でキスをしてたのを見たのを思い出しました。

同じ布団に寝ると仲良しになるんだと思いました。

それから三年後、本家様では男の子が生まれるました。

後継ぎの男の子が生まれると今度は婿は姑と同じ布団に寝せられ1週間で婿は牛にされて一生、農耕牛として働かされるそうです。

東北の稲作農家もコメの価格の下落で生活が苦しいらしいです。舅と一年間同じ布団に寝てもOKな方どうぞ。最後仙台牛にされるかは???

本当は跡継ぎの男の子が生まれて婿が追い出されただけかもしれませんね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.